よい子わるい子ふつうの子

18禁PCゲームをメインに、ラノベや漫画についてもダラダラ話を書きます。長文多いです。

2012/01/29(日) 21:52:44

温泉へ行こう! ということで、温泉へ行ってきました。いろんなところをグルグルまわり、ちょっと疲れましたので今日はあんまり更新なしということで……。

行く途中の車も、ついてからの宿も、殆どがカップル。カップル天国。参りました。世の中にこんなにカップルっているんですね。あのうちの何割が、実はきょうだいなのかとか考えたんですが、それはそれで羨ましい気がしてしょんぼり。

まあ、いいんですけどね!

途中、赤城神社と榛名神社へ参拝。雪が降り積もって凄く綺麗でした。

赤城神社

赤木神社へ続く湖に架かった橋がこんな感じ。湖が綺麗に氷って、その上はまっ白な雪。一面雪でまっ白。たまたま天候にも恵まれて、ラッキーでした。氷点下十度とかで、寒かったですけど。

うーん、また温泉行きたい。できれば次は、露天風呂に入れるようなところへ……。

このエントリーをはてなブックマークに追加   

「小旅行」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Rose&Rosaryさんのライブ行ってきた話 (2013/09/17)
自由な思考 (2013/08/02)
雨に降られて 〜傘を持っていく降水確率〜 (2013/05/16)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら