よい子わるい子ふつうの子

18禁PCゲームをメインに、ラノベや漫画についてもダラダラ話を書きます。長文多いです。

2012/10/05(金) 22:05:06

既に話題沸騰状態で耳の早い人でなくてもご存じかもしれませんが、残念なお知らせが届いております。2013年1月25日に期待の新作『大図書館の羊飼い』発売を控えたオーガストさんが冬コミ(C83)の企業ブース抽選漏れになったようで。このブログは私のような情報原人が書いておりますので、毎度ニュースが後追い状態になりますが、耳の遅い人にも優しいブログということで、なにとぞご容赦下さい。では、いつものようにHPからの引用。
2012年年末に開催される冬コミ(コミックマーケット83)ですが、オーガストは抽選漏れとなりました。
つきましては、カレンダー等のオリジナルグッズの通販を12月上旬よりARIA WebShopにて行いますので、ご利用頂ければ幸いです。
※通販の詳細な情報は後日ご案内致します。
とのこと。ううむ、発売直前記念で色々盛り上がりそうな要素があったことを思うと、非常に勿体ない。オリジナルグッズの通販自体はあるようですが、やはり実物を目で見て……というのがあるのは否めません。

というか、この時期のオーガストさんで抽選漏れするとは。コミケ、恐ろしい子……っ! 二次元の枕営業(抱き枕的な)が足りなかったのではないかとの噂もありますが、真相は闇。むしろ抽選がデキレースでは無かったことに感心するところかもしれません。しかし、どうやってコミケの抽選ってやってるんでしょう。一説ではサザエさんじゃんけんとかプリキュアじゃんけんとか言われていますが、果たして。

八月さんが来ないからコミケ行かなくていいやーとまではならないにしろ、回りそうなブースが一つ減ってしまったのは残念。質の高いコスプレと華麗な列捌きが見られないというのは、凄く損した気分です(泣)。

というわけで、本日はちょっぴり悲しいお話でした。簡単ですがこれにて。

このエントリーをはてなブックマークに追加   

「冬コミにAUGUSTさんが抽選漏れした話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
意味わからないけど凄い「ABC予想」の話 (2012/09/20)
魔法使いの夜の軌跡 (2012/02/01)
やはり日本の政党ラブコメは間違っている (2012/11/18)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら