よい子わるい子ふつうの子

18禁PCゲームをメインに、ラノベや漫画についてもダラダラ話を書きます。長文多いです。

2012/10/09(火) 21:27:16

リセットフィギュア01
ランス・クエスト リセット・カラー (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)
本体サイズ :全高:約190mm
定価 :7800円
2013年3月31日発売予定
グッドスマイルカンパニー :商品ページ
(C)ALICESOFT


Amazonへのリンク

なにこれ可愛すぎる!


私はフィギュアに余り興味を持っていません。これからも、多分そんなに持たないだろうと思います。が、今回は凄いと思いました。あと、私はロリコンではありません。が、今回はもうロリでも良いかと思いました。

それほどの、圧倒的破壊力。写真見た限り、凄いかわいい。ほしい。

アリスソフトの企画、『ガチンコ!1番好きな女性キャラ!』。一位のキャラのフィギュアを作るという話だったのですが、栄冠を手にしたのは「謎のカラー少女」リセットたん。『ランス・クエスト』のキャラです。

商品紹介によれば、「キャラクターデザインの織音氏が本企画のために描き下ろしたイメージラフを元に、スカートを軽くつまんでふわりと駆け出す姿を立体化しました。カラーの女王、パステル・カラーの「幽体ver.」もお付けしましたので、一緒に可愛く飾ってください」とのこと。ううむ。このクオリティの立体が家に来るなら、7000円くらい安い。冬物のブーツ一足買うのやめたら2人買えちゃいますよ。

というわけで、人生初のフィギュアを購入するかもしれません。これまでも何度か似たようなことを思ったのですが、今回はかなりマジ。気が付いたらポチってそうでこわい。これから年末に向けて節約していかねばならぬというのに……ッ!

皆さんも使いすぎには注意してくださいね! という全く説得力のない、駄目人間からの忠告でした。それでは、また明日。

このエントリーをはてなブックマークに追加   

「フィギュアの魔力」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
戻らない青春 (2013/10/14)
エロ小説今昔物語 (2012/07/04)
デジタル時代の表現と解釈に関する徒然メモ (2013/11/27)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら