よい子わるい子ふつうの子

18禁PCゲームをメインに、ラノベや漫画についてもダラダラ話を書きます。長文多いです。

2012/12/13(木) 22:02:24

もうだいぶ有名になっているのでホットな話題ではないのですが、あまりに感動したので記念に残しておきたいと思います。

そう。これです。

otete

『みらのす』の杏奈(ロリ版)ちゃんとお手て繋ぎながら歩けるんよおおおおおおおおおお!!

ふおおおおおおぁああああぁおぉああをおqあwせdrftgyふじこlp

『未来ノスタルジア』がどれくらい良い作品だったかはまた後日機会があればということにして、今はこのグッズの話。どうも紙袋の原案みたいです。もとは、紫の石川さんのこちらの発言から



ということで、明日には色々と告知がでるみたいです。楽しみですね。

なお、『みらのす』のVFB(ビジュアルファンブック)、あまれば通販もアリ、通販にもこの紙袋がつくということで安心……していたのですが、予算の都合で別途受注生産が出来ないため、売り切れた場合即終了だそうです。ナンテ\(^o^)/コッタ!!

まあでも、常識的に考えてこのアイテムが一番輝くのは、コミケ会場内か帰途、ゆりかもめに向かうまでくらいでしょう。その後でも面白いグッズではありますが、どこにもっていくねんっちゅー話。

想像してみてください。会場を出て橋の上に目をやると、杏奈ちゃんと手を繋いだ大きなお友達がぞろぞろ行進している姿を……。何というか、えもいわれぬ穏やかな気持ちになりませんか? そうです、それが悟りです。冬のビッグサイト、寒風吹きすさぶその中に、 なま 暖かい視線と空気が訪れること間違いなし。

コミケ当日は、僕も君も、杏奈ちゃんと握手だ!

このエントリーをはてなブックマークに追加   

「天才あらわる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
エロゲー買ってきた話(2012年7月末) (2012/07/27)
厚すぎる話 (2012/08/01)
キャララ!!の話:その2(2012年9月21日開催) (2012/09/24)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら