よい子わるい子ふつうの子

18禁PCゲームをメインに、ラノベや漫画についてもダラダラ話を書きます。長文多いです。

2013/01/01(火) 16:03:00

通常更新とは別途、本日は新年ということでご挨拶など。みなさま、明けましておめでとうございます。

なんだかんだでブログを開始して一年がたちました。本格的な更新を始めてからはまだ一年未満なのですが、開設したのがおととしの12月だったので、まあだいたい一年ですね。

三日坊主を旨とする私のブログがどんだけ続くのかと不安でもありましたが、書き込みをくださるかた、感想を呟いて下さる方などおられ、なんとかだらだらと更新できております。本当にありがとうございます。この場を借りて感謝申し上げます。

日記代わりのようなブログのつもりだったので色々な記事をごちゃまぜにしていますが、あるていど絞ったほうがいいんでしょうかね……。でも情報サイトをやるようなリサーチ力も根気もありませんし、考察系だけだと一カ月に一回更新くらいしかできそうにないし……。雑談ばっかりだと誰が読むのって話ですし、うーん、難しい。

とにかく記事の数をうりにする方向で、もうしばらくこんな感じで続けるつもり。統一感ありませんけど、なんか絞るべき的がでてきたら絞ってまいります。

最初の頃は文章が長すぎたり、妙なことを書いていろいろと突っ込みを頂いたりしまして、最近方針を変えている部分もあるのですが、まあぼちぼち様子を見ながらかじ取りしていこうかな、と。

あと、うちに「人妻 犬 孕みたい」という検索で時々来られている方、ずっと気になっております。あまりプライベートな検索ワードを申し上げるのもどうかと思ったのですが、何度グーグルで検索かけても当ブログはヒットしないので、この機会に一度だけ。一体どうやってお越しになっているのか是非ともお聞かせ頂きたく……もちろん無理にとは申しませんので、気が向かれたら。

それではみなさま、お体にお気をつけて楽しいお正月をお過ごしください。本年一年が、みなさまにとって幸多き年となることを心より祈念申し上げます。

平成二十五年 元旦  御夜 宵子 拝

このエントリーをはてなブックマークに追加   

「ようこそ2013年」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
クールビズスーツ (2013/07/12)
「ふつ」るイマドキの女子高生 (2013/06/06)
実名公開報道に思う (2013/01/27)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら