よい子わるい子ふつうの子

18禁PCゲームをメインに、ラノベや漫画についてもダラダラ話を書きます。長文多いです。

2013/01/15(火) 16:27:53

凄い今更。

『くびわ学級』の感想を批評空間さんに投稿しました。お知らせというか宣伝ですね。なんで今さらかというとちょっと事情があるんですが、それをいうとネタバレになりそうなところもあるので微妙に伏せつつ。

関連:「レビュー『くびわ学級 ボクは幼なじみ様のしもべです』」(2012年3月10日)

関連:批評空間投稿感想 (ネタバレなし)

普段ならこっそり追記だけして終わるのですが、「くびわ学級」で検索して来られるかたが多いので、一応書いておこうかなと思いまして。ほぼ一年前のゲームだけど、うちの検索ランキングでは上位です。単に検索数が少なく、有名な作品は他のメジャーサイトさんで事足りているからという話もございますが。

当時は書く内容に苦心しまして見送ったんですよね〜。懐かしい。投稿するほうはある程度、外向けの書き方をすると決めているので結局うまくまとめきれず、ブログの方だけにした記事です。

昔の記事より今回批評空間さんに投稿したやつのほうが、時間かかったぶんまとまったことが書けています。たぶん。ネタバレの度合いも抑えめにしてあるので、ご関心などございましたら。

しかしぶっちゃけ本当にハードル高いので(伊藤ヒロさんをご存じの方ならお分かりになるかとは思います)、ふつーの抜きゲーを想定していくと返り討ちにあいます。ご注意ください。はじめから「ヤバい系だな」と覚悟していくと、まあ大丈夫かな……きっと。

それでは、また明日。

このエントリーをはてなブックマークに追加   

「お知らせ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
レビュー+攻略:『瞳の烙淫2 〜絶対不可避の審媚眼〜』 (2012/02/27)
レビュー+攻略『DRACU-RIOT!』 (2012/04/08)
レビュー:『幼馴染と十年、夏』 (2013/02/09)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら