よい子わるい子ふつうの子

18禁PCゲームをメインに、ラノベや漫画についてもダラダラ話を書きます。長文多いです。

2013/01/17(木) 20:25:23

比例当選を果たした元首相の話ではないです。

以前の記事(こちら)でバナーキャンペーンに応募していたPortionさんの新作、『ディバインハートカレン』のバナーキャンペーンに復活当選しているという通知を頂きました。

復活当選ってなんぞ? と思ったら、どうも、Aコース(サイン色紙)は外れたけどBコース(QUOカード)のほうが定員に満たなかったので再抽選を行い、そちらのほうに当選した、と。なるほど。ってことはBコースだったら100パーセント当選してたわけですか……。まあサイン色紙行きますよね、だいたいの人は。

ともあれラッキーでした。嬉しいです。ありがとうございました!

んで肝心の人気投票の方は……。(公式

私が押してたアストレアさんは四位ですかー。「実力と人気は伴わぬものだらからな……」とかのたまっておられますが、その辺の怪人たちにも負けそうなのが涙を誘います。あと、そのセリフは0票の怪人・ドレイク先生とかぶってます。完全に噛ませ犬状態。強く生きてください……。・゚・(ノД`)・゚・。

あれ、でも私これバナキャン初当選か。

触手ゲーに初めてを奪ってもらえてよかった(*´Д`)。

このエントリーをはてなブックマークに追加   

「復活当選」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
クリスタルカレンダーの話 (2012/12/27)
TEATIMEさんが解散する話 (2013/06/21)
『百花繚乱エリクシル』の声優さん当てクイズに本気で挑戦してみる(1) (2013/03/10)
コメント

おめでとうございます!
触手による脱童貞おめでとうございます!
やっぱりアレでしょうか、日々触手を愛でているとその内あちらからやってくる的な……さすがです。
新年早々幸先がよろしい感じですねー。( ´∀`)

……さてちょっと応援バナー物色の旅に出るか。

ゆず茶さん江

ありがとうございます!

触手に処女膜やぶってもらった感じで。よかったです。はい。

GKGのバナーキャンペーン色紙当選発表本日でしたが……残念でしたね、お互い(´・ω・`)。ゆず茶さんほどの熱い思いを込めてダメなら私程度では当然ダメでしょうが、やっぱりしょんぼり。

また応援したい作品ができたら、地道にキャンペーン申し込んで行こうと思います! ゆず茶さんもご武運を(。・x・)ゝ。

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら