よい子わるい子ふつうの子

18禁PCゲームをメインに、ラノベや漫画についてもダラダラ話を書きます。長文多いです。

2013/01/28(月) 22:58:36

なんかお昼にツイッターを眺めていたらこんなニュースが。

女子高生ら76人を保護 マッサージ「楽に稼げる」」(47ニュース)

全文引用すると、こんな感じ。

-----
 女子高校生らを雇い、個室で男性客に添い寝やマッサージをさせていたとして、警視庁が27日に労働基準法違反容疑で家宅捜索した都内の「JKリフレ」と呼ばれるマッサージ店17店で、15〜17歳の少女計76人を保護したことが28日、警視庁少年育成課への取材で分かった。

 同課によると、少女らは「友達に『面白くて楽なバイトがある』と誘われた」「最初は気持ち悪かったが、楽に稼げるので我慢していた」などと話している。

 76人は高校生らで、家宅捜索の際に店内で働いていた。捜索時は他に18〜22歳の女性39人も勤務していた。

2013/01/28 12:26 【共同通信】

-----

「最初は気持ち悪かったが」と来ると、エロゲーでは「だんだん快感になって……」なんですが、そこはさすが 糞ゲー リアルだけに都合よくいかず、お金のために我慢されていたそうです。でもきっと、ハグとか肩たたきとかしてる間は「あたしって〜男の人にさわられるの好きだし〜」とか言ってるんだと思います。たぶん。

聞くならく、ハグが10秒だかなんかで3000円とかだったそうで(伝聞なので本当のところは知りません。間違っていたらごめんなさい)、そんなバカなと思うわけですが、それでも何万とか払っていくお客さんがいたとかいないとか。まあそんな商売、さっさとガサ入れ入って正解です。

しかし、秋葉原の通りで最近とみに女子高生の制服を纏った客引きが増えたなぁとは思っていましたが、本物が混ざっていたとは……。あのへんの風俗店、侮ってました。もちろん褒めてませんよ。そこまでアホだったとは、という感じです。

二次元オタクだけじゃなくてアイドルヲタも集まる街ですから、当然そういう需要はあるんだと思います。ただ、やっぱりがっつり風俗の格好した人がビラ配ったりしていると、ちょっとぎょっとしますね。メイドさんでも異様な感じはありましたが、アレはなんというか非日常の延長だったのでかえって溶け込んでいた感じがあり……。JKははっきりと日常の側というイメージがあるので、浮きまくって見えます。

今回の家宅捜索で風俗産業がどうこうなることはないと思うけれど、もういい加減制服で客引きなんて安直な発想はやめて、斬新なアイディアで勝負してほしいなと思ったり思わなかったり。

このエントリーをはてなブックマークに追加   

「まさかのJK」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
スク水洗車 (2013/07/26)
「iPad Air」が炎上 (2013/11/13)
黒子の呼び声(邪神像編) (2013/09/16)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら