よい子わるい子ふつうの子

18禁PCゲームをメインに、ラノベや漫画についてもダラダラ話を書きます。長文多いです。

2013/03/31(日) 14:08:18

4月の目玉、超期待の新作『LOVELY☓CATION 2』(公式)のサイン会と発売記念イベントが決定しているようです。

サイン会:こちら
記念イベント:こちら

うわああ。どっちも行きたい! 行きたいけど、思いっきり抽選です。「予定定員を超えた場合、下記メールフォームからご応募いただいた方の中から抽選となります。」って書いてありますけど、むしろ「予定定員を超えない」可能性があるのかと聞きたい。相当大変な倍率になるんじゃないでしょうか。特にサイン会は東京と大阪があるようで、これぶっちゃけ大阪に出しても良い気がする。こんどこそ。と言うか大阪二部制ですし、大阪のが当たりやすいんじゃないのかとかなんとか……。

らぶりけはとても好きな作品でしたし、今回もかなり期待できそうだなぁと思っているので、ぶっちゃけ大阪へ遠征するのも視野に入れて検討しています。でも、東京のほうでうまいこと転がり込んできたらそっちのほうが良いしなぁ……。ううん、どっちに出すか迷うまよう。

発売記念イベントのほうも、抽選の可能性大ですか、おそらく。当日チケットのほうが取りやすいのかもしれないと思ったり思わなかったり。ともあれ、しばし動向を見守りたいと思います。つかこれ発表したってことは、ほぼ確実に延期はしないってことで良いんですかね? マスターアップはしていないにしても、順調なんだろうなぁ。凄いです……。マジ優等生。さすが前作で1年間アペンド出し続けただけのことはあります。

『LOVELY×CATION2』を応援しています!
黒髪ロング最高や……。

あと、らぶりけとは関係ありませんが激戦が予想されるといえばオーガストさんのコンサート・ライブ「トラベリングオーガスト」。4月26日の12時からチケット販売についての案内があるということで、ネットに貼り付く人が増えそうです。かくいう私も、たぶん……。先着順とかだったらヤだなあ。

まあこういう抽選って「当たるかなぁ。当たんねぇだろうなぁ……」という気分で出すんですが、やっぱり心の何処かではものすごく当たって欲しいわけでして、それでも現実は厳しくて、とりあえず先手をうって今からへこんでおこうかな、などと考えております。

迷いすぎて募集出すのを忘れるのだけは避けよう。

このエントリーをはてなブックマークに追加   

「らぶりけ2のサイン会とかイベントの話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Shadeさんがアリス辞めちゃった話 (2012/03/12)
巨乳ファンタジーの話 (2012/06/10)
検討:『星彩のレゾナンス』 (2012/11/01)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら