よい子わるい子ふつうの子

18禁PCゲームをメインに、ラノベや漫画についてもダラダラ話を書きます。長文多いです。

2013/04/01(月) 19:59:29

エイプリルフールです。

何を書いても「嘘だろ」といわれる日です。

とりあえず、適当なこと言って「うそだよー☆」って言えば良いという空気がうざいです。

みんな面白がって気合の入った嘘をつくせいで、ある程度センスのあることを言わないと冷たい目で見られるのが最悪です。私にそんなセンスは無い。

本当のことを言っても嘘だと思われるのが辛いです。天使のような私が、嘘をつくと思われるだけで屈辱です。

エイプリルフールなんてこの世からなくなればいいのにって思います。


さて、エロゲーメーカーさんのエイプリルフールネタを見て回らないと。今日は忙しくなるぞぉ。



……あ、モバマスで課金デビューしまして、月末ガチャというのをまわしました。フルプライスエロゲー二本分くらい。

あべなな
自称17歳。永遠の。昔着ていた毎日着ている制服を引っ張りだしたらしい。

あべななさんという人をお迎えしました。しかも2人。ホントだよ?

このエントリーをはてなブックマークに追加   

「四月馬鹿」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
高校野球の闇 (2013/08/26)
日展の談合騒ぎと表現の評価について (2013/10/30)
見事な顔文字 (2013/11/23)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら