よい子わるい子ふつうの子

18禁PCゲームをメインに、ラノベや漫画についてもダラダラ話を書きます。長文多いです。

2013/04/07(日) 23:09:34

今日は、ホワルバ2の物販に行って、かみやまねき先生のサイン会に行って、ホワルバ2アンコールライブの親睦会に出席してきました。

いろい報告したいこともあるのですが、ちかれたので後日。とにかく充実した、楽しい一日でした。お会いしたみなさん、ありがとうございました!

あ、ホワルバのアニメ化は決定だそうです。2013年秋に公開予定という発表があったとか。意外にすぐですね……。

このエントリーをはてなブックマークに追加   

「今日の一日」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ライブに当選したでござる、の巻 (2013/01/20)
どう見てもち○ぽです (2013/10/27)
契丹展行ってきた話 (2012/08/05)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら