よい子わるい子ふつうの子

18禁PCゲームをメインに、ラノベや漫画についてもダラダラ話を書きます。長文多いです。

2012/02/29(水) 19:38:33

2月29日。かずさの追加公演の日! というわけで、注文していたWA2の「アニバーサリーセット」が届くはずなのですが……まだこない!! 辛抱たまらん! 雪の影響で少し遅れているのかもしれませんが、今日届かないとなると色々残念なので、黒猫さんには頑張って頂きたいです。

3月7日まで締切が延びているのでまだ注文できる模様。いまだと3月下旬に届くみたいですが、作品時間にあわせた(たぶん)2月29日の刻印付きは今年限りかもしれないので、WA2ファンで、まだチェックしていなかったかたは検討してみるのも良いかも? あ、もちろんこれはステマです。

私は両方注文してしまった(雪菜は二次募集です)のですが、雪菜派なので両方注文が許されるとして(おい)、かずさ派の人は雪菜ペンダント注文したらBADエンドしか待っていない……。してみるとこのアニバーサリーセット、グッズの買い方で本当は誰派かわかる、一種の踏み絵みたいなものですね。

しかし、4年に1度の2月29日(正確には100で割り切れ、かつ、400では割り切れない年は閏年ではないのですが、細かい計算はおいときましょう)にキッチリ雪が降るとは。やっぱり今日は特別な日なんだ……! と言いたいところですが、あんまりはしゃぐと2月14日に雪が降らなかった雪菜がスネてしまいそうなので、この辺にしておきましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加   

「どこまでも白い雪の道」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
『この大空に、翼をひろげて』 体験版レビューコンテストについての話 (2012/04/10)
九尾さんからのプレゼント (2013/07/08)
色紙が届いた話 (2013/05/18)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら