よい子わるい子ふつうの子

18禁PCゲームをメインに、ラノベや漫画についてもダラダラ話を書きます。長文多いです。

2013/06/08(土) 10:23:13

昨晩から、ちょっとわけあって親戚の家に着ているのですけれど、そこの4歳になる娘さん(私にとっては従姪)が、なかなかすごくて……。

風呂から裸で駆け出してくるとかは、年相応なので全然問題ないんですが、他人のスカートやズボンをずらすのが大好き、なぜか執拗に男性の股間に攻撃(比喩ではなく、本当に物理的なアタック)を仕掛けてくる……という具合でして、イケナイ感じにわんぱく。

そんな彼女が今朝がた、洗面台のところで「キレイキレイ」のボトルの頭を押しまくって、ノズルからでる白濁液(石鹸)を周囲にまきちらしているのを見て、私は確信しました。「こいつは将来大物になる」と。主に、エロ方面で。

しかしまあ、あんまりにも暴れすぎなので、ちょっと親に「大丈夫なの?」って訊いたところ、「お客さんが多くてはしゃいでいるみたい」とのこと。私なんか見慣れない人がいると人見知りしてすぐ奥へ引っ込む子どもだったんですが、彼女は逆にアクティブになるらしい。あるいはそうやって暴れまわるのが、一種の照れ隠しで、彼女なりの防衛機制なのかもしれませんけれども。

何にせよ、そういう反応一つとってみても、将来有望な感じがいたします。


このエントリーをはてなブックマークに追加   

「大物の器」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
がっかり (2013/07/02)
親切の押し売りと、大きなお世話 (2013/05/24)
丸戸先生のサイン会(ファンタジア文庫25周年祭)に行ってきた話 (2013/10/12)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら