よい子わるい子ふつうの子

18禁PCゲームをメインに、ラノベや漫画についてもダラダラ話を書きます。長文多いです。

2013/06/13(木) 22:47:35

誰が考えたのかしらんけど……。ネットで見たコレ。この画像。

あまがみネタ

秀逸なアイディアだと思います。マジで。何というか、凄い。敬服しました。紛れも無い紳士のわざ。マ○ド、最高や。

あとは、コーヒーじゃなくて日本茶か何かだったらなおよしでしょうか。

世界は広いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加   

「紳士の御業」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
アクセス数とニュースサイトさんの話 (2012/07/09)
ブログ移転に関するお知らせ (2013/12/11)
『俺のAIR Novelがそんなに難しいわけがない』を読んだ話 (2013/01/03)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら