よい子わるい子ふつうの子

18禁PCゲームをメインに、ラノベや漫画についてもダラダラ話を書きます。長文多いです。

2013/07/26(金) 19:11:01

ねとらぼさんの、「スクール水着の女子が車を洗ってくれる「スク水洗車」サービス、秋葉原に登場」という記事を読みまして。いやあ、この発想は無かったっていうかバカですねえ。(褒めてます)

公式サイトは「こちら」。 (※外部リンク)

スク水洗車

これは車も大喜びかと思いましたが、よく考えたら車は人間の女の子に洗ってもらっても嬉しくないですね。女の子に洗ってもらって喜ぶ人間の心理を考えると、むしろ車に洗ってもらえるシステムこそ至高なわけで、「洗車カー」という他の車を洗う車を作ってみたらどうなんだろうと。これ最強という気がします。

なおこのサービスは、7月25日から8月30日までの夏休み特別企画だそうで、現在絶賛予約受付中。お値段は、1台1万円(ツーショットチェキ1枚・ワンドリンク・認定証付き、所要時間は30分)。場所は「千代田区神田須田町2-21 S3倉庫」。

洗車を考えておられる方は、試してみてはいかがでしょうか。ってか、レポート期待したいです。車持ってたら行ってみるんだけどなぁ……。

とか言ってたら、レポート出てました。

【超速報】本日オープン「スク水洗車」に行って来た…っっ【アキバの夏の風物詩】

ああうん、別に行かなくてもいいかな……(手のひら返し)。いやべつに、スク水幼女を期待してたとかそういうわけじゃないですよ。ただ、フツーに磨き方がプロの仕事じゃないっぽいので。あと、スク水に名札ついてないし。

スク水洗浄実行委員会公式イメージキャラクターの須田ちゃんはちょっとかわいいけど。

そういえばスク水といえば、これを思い出します。

妹のスク水を発掘したんだけど」(ももんがニュース速報)

全国の妹さんは、自分のスク水がいつの間にかお兄ちゃんに着られているかもしれないと、頭の片隅に留めておくことをオススメいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加   

「スク水洗車」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
消えない思い出 (2013/12/01)
ボクの彼女はアキバ系? (2013/02/01)
『風立ちぬ』タバコ騒動に思う (2013/08/16)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら