よい子わるい子ふつうの子

18禁PCゲームをメインに、ラノベや漫画についてもダラダラ話を書きます。長文多いです。

2013/10/02(水) 11:16:30

冴え彼女サイン会

当選通知来ました。

ヽ(=´▽`=)ノ

良かったです。まあ1人1口しか当選しないということもあり、20口くらい送りましたからね……。逆に当選してなかったら泣いてました。

このサイン会は、2013年10月12〜13日に開催予定の「ファンタジア文庫25周年祭」と同日開催のイベントで、サイン会会場となる店舗でファンタジア文庫を購入した人に応募券が配布され、応募者の中から抽選で参加できるようになるというもの。丸戸史明先生の『冴えない彼女の育て方』はとらのあなでした。

なので、とらのあなでこれまで気になっていたけど読んでなかったシリーズ(『だから僕は、Hができない。 』とか)をオトナ買いしまくった次第。まあお陰で面白いシリーズとかにも出会えましたし、イベントに感謝です。

……しかし、WA2アニメ化を控えたこのタイミングで、丸戸先生がとらのあなかぁ……。leaf繋がりかとか邪推したくなるけど、たぶん関係ありませんよね。

心配なのは、知人・友人の中で何人かまだ当選通知が届いていない人がいるということ。一緒に行けたら良いのですが。

ともあれ当選していてよかったです。楽しんでくるぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加   

「ファンタジア文庫丸戸先生のサイン会当選してた話」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ボタンを付けてみようと思ったけれど (2012/03/21)
あたれ〜〜っ! (2013/03/03)
コミケ(C85)当選しました。 (2013/11/02)
コメント

当選おめでとうございます。
私は過日のゲマでの丸戸氏サイン会に3口で当選しました、どうもすみませんw
あの時は冴えない彼女新刊の単独イベントながら倍率7〜8倍位だったので、今回も相当な倍率だったと思われます。
同じルールとなるかどうかは分かりませんが、参加者全員会場に着席させる卒業証書授与式スタイルだったので携帯・スマホいじるの禁止だし私語も慎むような雰囲気で順番回ってくるまでとても暇でした。。。

ならまささん江

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

ゲーマーズのサイン会、私も参加してましたよおお! あれは複数OKということを知らずに大変焦りました。私は後ろのほうだったので、おなじくとても暇で……。でも、1人ずつお話ができるのは良かったと思いました。

今回はイベントの一貫だし、トークショー的なものが並行してあったりしないかな……。

ちなみにあのとき、「「もう、しょうがないなぁ」って言って下さい」と丸戸さんにお願いして断られていたバカがいたのをご覧になっていたら、それが私です。

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら