よい子わるい子ふつうの子

18禁PCゲームをメインに、ラノベや漫画についてもダラダラ話を書きます。長文多いです。

2013/10/19(土) 18:58:55

高校時代のヲタ仲間の友人が出張のためにこっちに来ていたので、ちょこっと会ってきました。最近しょっちゅうこんなんです。10月は東京近隣でイベントが多いんでしょうか。

再会して早々、こんな感じの会話をしました。

彼「お土産があるんだよ」
私「え、マジで。こっちは何も用意してないわー。すまん」
彼「いあいあ、いっつも色々もらってるからねぇ」
私「こっちのほうが地元やのに悪いなぁ」
彼「ほいこれ」
私「お、何やろ。あけていい?」
彼「どうぞどうぞww」

で、中に何が入っていたかと言うとですね。


TENGA
真っ赤な誓い。

どう見てもTENGAです。本当にありがとうございました。


いやぁ、笑いました。良い友達を持って幸せです。ありがたく使わせて頂きましょう。

丁寧にラッピングされた箱を開けた時にTENGAが出てきた時の破壊力は割と凄い。クリスマスパーティーのプレゼントとかに困っている人は仕込んで行くと良いのではないでしょうか。個性的で他とかぶる心配をしなくて良いし、男ならもらって困ることは無いし、女の子もちょっとエッチなネタで喜んでくれるかも知れないゾ☆(ゝω・)v。

(※本当にやって、結果どんな悲惨なことになっても、当方は一切の責任を負いかねます)

このエントリーをはてなブックマークに追加   

「どうしろってんが……」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
育休 (2013/11/05)
目覚まし時計の不思議 (2013/11/12)
図書館飲食戦争 (2013/05/08)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら