よい子わるい子ふつうの子

18禁PCゲームをメインに、ラノベや漫画についてもダラダラ話を書きます。長文多いです。

2013/11/02(土) 10:07:09

申し込みをしていたC85(冬コミ)に当選しました。
私を含む数名のサークルで参加します。

一応告知用HPとか作っているのですが、まだイマイチ公開する情報とかがすり合わせられていないので、場所と日にちのみこっちで告知。さすがに2度目ですので、ちょっと宣伝ぽいこともしておきます(笑)。これでハンパなものはつくれなくなったぞ〜……。

参加日 : 火曜(12月31日)
スペース: 東地区“ヨ”ブロック−04b

です。頒布物は、「E-LOGOS」のVol.2(たぶん)。

今回は、原稿より編集とかそっちのほうメインになるかもしれません。一応、何か書くつもりではおりますが……。あと、一部委託品とかも持っていくかも。

いやー、評論系なので通るとは思っていたんですが、いざ通ってみるとサークルとしても個人としても、いろいろとやることが増えて大変ですね。受かったのは嬉しいような、しんどいような、複雑な気分です。まあどのみち31日は参戦予定でしたので、やることができたのは良かったかな。楽しみなのは間違いないです。

あ、前回午前だけでなくなっちゃったVol.1も、少しだけ持っていきます。

ともあれそんな感じですので、よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加   

「コミケ(C85)当選しました。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
親切の押し売りと、大きなお世話 (2013/05/24)
文学フリマにいってきた話 (2012/05/07)
よみがえる携帯 (2013/05/29)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら