よい子わるい子ふつうの子

18禁PCゲームをメインに、ラノベや漫画についてもダラダラ話を書きます。長文多いです。

2013/11/08(金) 21:15:46

凄いフィギュアや……。

「「わたくしも黙ってはさまれるわけにはいかないのです・・・」 でも、委員長のやわらかおっぱいになんでもはさめちゃう! 新乳シリーズ第2弾 閃乱カグラ 斑鳩 登場! !」という紹介文の意味が全くわからなくて困惑したのですが、現物の写真を見て理解しました。

 ▼「閃乱カグラ 新乳素材使用 斑鳩 生フィギュア」(Amazon)

斑鳩01

おしりの造形とかも素晴らしいんですが。

斑鳩02

なんといっても注目は胸。閃乱カグラですしね。

斑鳩03

ポ○キーを挟んでみたり……。

斑鳩04

ストローを挟むことも可能。こいつぁスゲェ。使用の幅がぐい〜んと広がります。

「新乳素材」が何なのかさっぱり判りませんけれど、この「挟む」系のアイディアは秀逸。妄想の幅が広がります。

なにげに表情とかも良いですよね。でも1万円かぁ。ちょっとお高い……。半額なら考えたかもしれませんが、このくらいのクオリティで4桁のおねだんは難しいのかな。血迷ったら買うかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加   

「新乳素材」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
思い入れ (2012/10/14)
わがなつかしきラグナロク (2013/05/11)
久々にラノベの話 (2012/11/13)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら