よい子わるい子ふつうの子

18禁PCゲームをメインに、ラノベや漫画についてもダラダラ話を書きます。長文多いです。

2013/11/09(土) 21:33:09

PCのパーツは相性保証が効くけれど、人間関係は相性悪くても取り替えてくれないから困りますね〜……。しかも、ちょっとしたきっかけで突然相性問題勃発する場合もあるし。

とりあえず、そこそこうまく回ってるところへ、スペック高いけど扱いの難しいグラフィックボードみたいな人を投入するのは勘弁していただきたいです。

胃が痛い。

このエントリーをはてなブックマークに追加   

「相性保証」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今日はその事をなさむと思へど (2012/06/06)
三国志やってた話 (2012/04/25)
携帯が元気になって帰ってきた話 (2012/05/14)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら