よい子わるい子ふつうの子

18禁PCゲームをメインに、ラノベや漫画についてもダラダラ話を書きます。長文多いです。

2013/11/15(金) 06:13:36

モバマスの新イベント、私的に縛られて欲しいキャラナンバーワンの忍ドル(忍者アイドル)・浜口あやめ嬢がメダルSRになっていてちょっとテンション上がっているのですが、その彼女の背後に、どこかで見たようなマークが見えます。

あやめさん
右側の矢印のところ。

「的じゃん」と思った人もおられるでしょうか。ええ、全くその通り。的です。的なんですけど、なんかどっかで見たような気がするんですよ。あと、的って白黒に赤とか白黒だけとかが多くて、赤青白の的ってあんまり見ない気がする。何か微妙に違和感があるんですよね〜。

で、昨日からずっと悩んでいたんですが、ついさっき解決しました。

西日本新聞

これや。

これはアヤメ=サン、的に見せかけた巧妙なステマ。間違いない。ひっそりと背後に配置してるのかとおもいきや、他のオブジェが全部墨なので異様に目立ってるあたりがうまいです。さすが忍者。広告料いくら貰ってるんでしょうかねぇ……。

しかし浜口さん、こうして見るとバスト78には見えんのですが。78って、亜美・真美姉妹と同じサイズですぜ?

双海真美
参考までに、双海真美嬢。

和服なんだから、むしろぺったんこにするものだと思うのですが、敢えて盛ったのでしょうか。さすが なんちゃってくノ一 現代のシノビでござる。ニンニン。

まあモバマスの偽乳疑惑では、藍子(高森藍子)さんのア・ラ・モードの右に出る者はなさそうですが、いっそ他のメンバーと偽乳特戦隊を編成して華麗にプロデューサー達を血の海に沈めていって頂きたいところです。

このエントリーをはてなブックマークに追加   

「背後にあるもの」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
注意一瞬 (2013/04/20)
雨の日の後の靴 (2012/10/24)
イカ本クマ五郎Nigh†に行ってきた話 (2013/02/03)
コメント

浜口さんのプロフィールを拝見しましたが、Cカップとの事なんで妥当なビジュアルではないでしょうかw

ならまささん江

Cカップやったんか……!

いやでも、双海姉妹もCカップってことになってるんですよね、一応……。

まああれです。

「忍者だから」

これで納得しようと思います。ニンニン。

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら