よい子わるい子ふつうの子

18禁PCゲームをメインに、ラノベや漫画についてもダラダラ話を書きます。長文多いです。

2013/11/19(火) 23:07:29

今日はそのことをなさんと思えど、あらぬいそぎまず出で来て……という有名なやつがありますが、今日の私はそんな感じ。ぶっちゃけ、予想外の仕事があれやこれや起こって、まだ帰れない。帰れる気配もない。

さりとて仕事があるわけでもなく、ただいるだけ。まぢで意味ゎかんない。もう無理。

あれこれやろうと思ってたんだけどな。今日やれることは明日やる、の精神で痛い目に。やるべきことは、さっさとやらんとあきませんわ。


このエントリーをはてなブックマークに追加   

「思うようには」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
熱の恐怖 (2013/07/14)
ふんだり蹴ったり (2013/05/12)
買い物上手と銭失い (2012/10/16)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら