よい子わるい子ふつうの子

18禁PCゲームをメインに、ラノベや漫画についてもダラダラ話を書きます。長文多いです。

2013/11/26(火) 22:59:21

昨日あたりから、DTIブログの反応がにぶすぎるというか、ぶっちゃけ全くつながらない状況が続き……。保存したはずの長文が吹っ飛んだりして、結構萎えています。

もうすぐサービス終了ということで「仕方がない」のかもしれませんが、むしろだからこそ、最後はきちんとやってほしいなぁと思う。お世話になった場所への義理立てというわけでもないのですが、名残惜しさもあって最後まで更新をし続けて「終わり」を迎えるつもりだったのに、これではその意欲もとんでいってしまいそうです。

今日も、更新しようとして三回タイムアウト。一度クリックするごとに2分くらいかからないと表示されません。

まあ、さっさと乗り換えろってことなんでしょうかね……。しょんぼり。

このエントリーをはてなブックマークに追加   

「潮時」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
都会の「声」の届く場所 (2013/01/09)
「万引き」ということばの軽さ (2013/09/01)
ツイてない一日 (2013/05/10)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら